無料カウンセリング予約受付中!!
無料カウンセリング
ご予約受付電話番号0120-811-817カワイイ-ハイナ

Column

コラム

2019.03.27

新年度を迎えるにあたり、矯正治療を考えてみませんか?

みなさま、こんにちは。K Braces矯正歯科原宿駅前 院長の小林聡美です。

4月よりご進学やご就職を控えたみなさま、おめでとうございます!

春は様々な方に多くの変化が訪れる季節、ぜひみなさまによい風が吹かれますように。

矯正治療は様々な転機で役に立つと考えます

私は、矯正治療が皆様の人生の重要な転換時期にお役に立てると常々考えております。

「歯並び」は笑顔を作る上気持ちを大きく左右します。

大きな笑顔を作れると自信にもつながりますね!

今回のコラムでは、今までの経験から患者様が矯正治療を決断するいくつかの大切な項目についてお話したいと思います。

 

就職活動

就職を前にして、より綺麗な歯並びで社会人として出発したいという方は多くいらっしゃいます。

その場合は、できるだけ「就職活動を前提」として矯正治療を行うのがタイミング的にはお勧めです。

履歴書用の写真はもちろんのこと、面接で自分を精一杯アピールしたい、そのために歯並びを治したい、という方はとても多いものです。

忙しい就職活動の合間を縫って通院していただき、ご自身が求めていた綺麗な歯並びになったときはとても喜んでいただけております。

当院なら学割もありますので、学生のうちに治して頂くととてもお得です!

▼学割についてはこちらをご覧ください。
料金・費用案内 | K Braces矯正歯科原宿駅前

仕事のキャリアアップ

海外赴任や重要なポジションへの昇進など、仕事でのキャリアを積んでいいかれる段階で、いままで気なっていた歯並びを治したいと思い、治療を始められる方も多いです。

また、事務職から営業職に変わったり、イベントで講演をする立場になったなどというキャリアチェンジも大きな動機になります。

最新の3Dデジタル矯正で満足のいく治療結果を短い治療期間で獲得し、あなたの次のステップにチャレンジしてください。

ご結婚・ブライダル

結婚式は人生でも最も重要なイベントかもしれません。その思い出は一生の宝物ですね。

素敵な結婚式にするため、結婚式の前に、歯並びと綺麗にしたいという患者様もとても多いです。一般にブライダル矯正と呼ばれていることもあります。

人生の大切な瞬間を綺麗な歯並びで迎えることが出たときは、とても大きな喜びがあり、より充実した瞬間になると思います。

お子様の進学など

お子様が小学校に入る、中学校に、というタイミングで、「より素敵なお母さんでいたい」というお気持ちが芽生え、矯正治療をされる方もいます。

新しいママ友ができるなど、お子様自身のみならずお母様ご自身にも様々な変化がありますので、これまで気にならなかった部分が気になってくるのは自然な気持ちだと思います。

お子様と一緒など、ご家族で矯正治療を検討されている方には「家族割」がございます。

▼家族割についてはこちらをご覧ください。
料金・費用案内 | K Braces矯正歯科原宿駅前

コンプレックスを解消し、新しい自分に

長年のコンプレックスであった悪い歯並びを治療し、新しい自分に期待をこめて矯正治療を決断される方もとても多いです。

矯正治療も日々進化し、新しい3Dデジタル矯正でより快適に、より安全に、より短期間で治療を行えるようになりました。


矯正治療の大きな役割のひとつに「患者様が自信を持って今後の人生を進んでいけるお手伝い」があると思っています。

こうした、人生の大きなイベントを控えた方はほとんどの場合、「いつまでにどうしたい」というご希望がおありで、無料カウンセリングの際に患者様のご希望をよくお聞きし、治療計画を立てております。

そして、患者様の状態、期間に合わせて、どういう計画が最善かを、3Dシミュレーションを用いてお話し、ご納得頂いた上で治療を行っております。

カウンセリングは、どなたにも気軽に来ていただけるように「何度でも無料」とさせて頂いておりますので、どうぞご遠慮なくお問い合わせ下さい!

TOP