無料カウンセリング予約受付中!!
無料カウンセリング
ご予約受付電話番号0120-811-817カワイイ-ハイナ

News

ニュース

2019.09.05

オルソパルス(オーソパルス、加速矯正装置)をご存知ですか?

こんにちは。K Braces矯正歯科原宿駅前スタッフです。

矯正治療を行われている方、またご検討中の方、オルソパルスをご存知でしょうか。

矯正期間を短縮させる装置「オルソパルス」!

オルソパルス(加速矯正装置)とは、文字どおり矯正治療を加速させるもの、つまり矯正期間を短縮できる装置です。

こちらの記事で詳しく書いていますが、ここでは簡単に改めてご説明いたしますね。

詳しくはこちら:加速矯正装置オルソパルス(オーソパルス)とは

ケースに入っているのでどこにでも連れて行けます♡

利用方法と費用について

使い方は楽々!

オルソパルスの使い方はとっても簡単!その手軽さが何より魅力です。

  • 自宅で手軽にできる
  • 1日1セット5分行えばOK
  • 使い方は軽く口にくわえるだけ

加速矯正治療装置オルソパルス(オーソパルス)とは より

ご自身で行えるので通院する必要がなく、ケースに入っているので外出時も楽々持ち運べます!

おやすみ前に歯磨きがてら、またお仕事の休憩時間などを利用して…と、いつでもどこでもできます。

こんな風に咥えるだけー!

費用は25万円(税抜)です

オルソパルスの費用は25万円。装置代、管理料、故障の際の補償が含まれています。

※2019年9月30日まで、増税前10%割引中です!

高い信頼性と安全性を誇っています

オルソパルスは「光加速治療」の技術を利用しています。この技術は医療業界では長きにわたり様々に利用されており、その効果と安全性には絶対的な定評があります。

どうぞご安心してご利用くだささい。

オススメの利用方法など

ほとんどすべての矯正方法に効果があります!

「インビザライン(マウスピース矯正)で使うものでは?」というご質問をしばしばお受けしますが、インビザラインはもちろん、表側矯正も裏側矯正も、ほとんどすべての矯正治療方法に効果があります。

できるだけ早期からのご利用がオススメです

オルソパルスは使う期間中その効果があります。

矯正の途中から導入するより、最初から行う方が当然治療期間の短縮に貢献してくれます。

矯正開始からご利用になるのをオススメします!


当院もオススメしているオルソパルス。興味がある方はお問い合わせからご連絡ください。

無料カウンセリング時に実物をお見せしてご説明いたします。

TOP